カテゴリ:景色( 1 )

ありがとう

ブロ友の皆さん、インスタのフォロワーさん、全国の友人たちからのコメント、メール、ライン、DMで、
ご心配やあたたかいお言葉、励ましのお言葉をいただきました!!!

本当にありがとうございます!!!

私も家族も、親族も、みんな大丈夫です。


d0258417_20440944.jpg


電気がつくまでの41時間、長い長い2日間を過ごしましたが、
無事電気も復旧し、
今日にいたっては、スーパーやガソリンスタンドの混雑も少しは落ち着いてきていました。

我が家からほど近い場所で、避難指示がでているので、
今後、また地震がきたらと思うと、
まだまだ安心はできませんが、
なんとか、乗り切りたいと思います♪

今回、切に思ったのは、
日頃から、防災の準備をしていなかったこと…。
この地震が、冬に起きていたらと思うと、ぞっとします…。

大きな地震は、2度目なので、早々に落ち着いて行動し、
必要なものは揃えることができましたが、
前もって、準備をしていなかったことに、反省です…。

備えあれば、うれいなし…です!!

そして、台風・地震と続き、不休で働いてくださっていた皆さんに、
感謝感謝です!!

まだまだ今日も余震が続いていますが、
これ以上大きな本震が来ないことを祈るばかりです!!

台風被害にあわれた、関西地方の皆さんからも、あたたかいお言葉をいただきました。
ありがとうございます!!

本来の台風の時期は秋といわれているので、
本州の皆さんも、くれぐれも今後の台風等、お気を付けください!!!

インスタでもあげたんですが、
最近、空を見上げることが多かったです。

今日も焼けすぎじゃない?ってくらい、キレイな夕焼けが出て、
逆に不気味だったんですが…。

上を向いて歩こう…。

そう思ってます。







by dosanko-mama | 2018-09-08 20:46 | 景色 | Comments(4)