夏休みの思い出2018 その9

夏休みが終わりました!!!

今年は、ほんと早かった!!!
過去一番、早く感じた夏休み…。

畑仕事して、宿題して、テスト対策して、アネにいたってはオープンキャンパスへ行ったりして、
たくさん遊んだし、毎日が充実した夏休み♪

生活は通常営業に戻りました!!



夏休みの思い出は、まだまだ…。

以前、私ひとりで、リス撮影に行くことが数回あったのですが、
リスにエサをあげたい!!というイモウトを連れて、
野生とうたっているけれど、絶対にいる、シマリス公園へ…。


夏休みの思い出2018 その9_d0258417_21115032.jpg


エサも売っているので、完全に餌付けだし、野生感がない…(^_^;)

たぶん、一匹のリスちゃんだけ、ものすごく人懐っこくて、
手からエサを食べてくれました♪


夏休みの思い出2018 その9_d0258417_21123708.jpg


私は、隠れるリスちゃん撮影にはげんでましたが、
イモウトは、2度エサを買い、エサあげに夢中…(~_~;)

完全に野性のリスちゃんの方が、会えた喜びは大きいんだけど、
子連れだと、こういう公園の方が、楽しめますね~~♪





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2018-08-22 21:14 | 子ども