夏休みの思い出2018 その1

番宣で、大ファンのあの方を見るたびに、
ひと目、拝みたかった…という気持ちが強くなる日々…。

本日、映画公開初日に見に行き、年甲斐もなく、キュンキュンしたので、
前向きに行こうと思います…(^_^;)

美瑛富良野写真はたくさんあるけれど、
夏休み初日に戻ります。

先週から、夏休みに入り、
夏季講習中のアネと仕事のチチは留守番で、
オトウト、イモウトと3人で、遊園地リゾートにお泊りしました!!


夏休みの思い出2018 その1_d0258417_20352546.jpg


とにかく怖がりなイモウトは、
身長で乗れるものも、乗りたがらず、
一緒になんとか乗っても、もういい…と超ビビリ…(-"-)


夏休みの思い出2018 その1_d0258417_20371450.jpg


(前に、タワーオブテラー無理やり乗せたからかな…?(-_-;))

イモウトに待ってて…というわけにもいかないので、
私も乗り物にはほぼ乗らず、
オトウトだけ、どんどん乗り物を制覇!!


夏休みの思い出2018 その1_d0258417_20374295.jpg


目隠ししながら乗ってました!!
(↑・↓いずれも、オトウト、どこかにいる…(^_^;))


夏休みの思い出2018 その1_d0258417_20380825.jpg


オトウトの夏休み初日は、
小学生は終業式の日だったので、
遊びに行った日は、待ち時間もまったくなく、
快適に遊園地をまわりました♪

つづく





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2018-08-01 20:40 | 子ども