引率おばさん

先日、アネの友達を連れて、
引率おばさんをしてきました~!!

女子高生も4人集まると、終始うるさい…(^_^;)

アネも、いい友達をもちました♡


引率おばさん_d0258417_20442810.jpg


部活に入る暇のない子たちだから、
17歳という、青春時代…。
思い出はほぼお勉強…。

そんなこんなで、たまには、遊びに連れて行ってあげようと、
時折、引率おばさんをしていたわけですが、
来年は、もうはや受験生…。

あそこに行きたい、ここに行きたい…という要望を受ける私…。

余裕があるのも今のうち…とわかってはいるものの、
早かったら1年半で家を出るかもと思ったら、
引率おばさんも焦ります…(~_~;)


引率おばさん_d0258417_20450354.jpg


定期テストと、模試の合間をぬって、
次はどこへ連れて行こうかな~♪





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2018-06-13 20:45 | 子ども