願掛け

この冬、撮りたい被写体が撮れますようにと、
子供たちと神頼み…(*^。^*)


願掛け_d0258417_12012553.jpg


2度目の鶴撮りは、今の私の技術では、精いっぱいの出来…(^_^;)

ジュエリーアイスは、もっともっと撮れば良かったと、後悔。

ダイヤモンドダストは、条件合わず見れず…。見に行った翌日、すごいのが見れたらしい…(+_+)

そして、今週撮りたいのは、
オオワシ、オジロワシ!!!ヽ(^。^)ノ

ただ、場所が場所だけに、天気が悪いと、たどり着けないかもしれない、
命がけのドライブになりそうなので、お天気次第です…。

晴れるといいな~~!!

気象条件と都合が合えば、いつでも行きたい、ダイヤモンドダストスポット。
できることなら、ジュエリーアイスももう一度行きたい!!


願掛け_d0258417_12014854.jpg


ということで、
見れますようにと、願掛けして、
お友達にダイヤモンドダストと、ジュエリーアイスのニュアンスネイルをお願いしました!!

イメージぴったり~~!!!ヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

写真部門に応募します。


第二回プラチナブロガーコンテスト



by dosanko-mama | 2018-02-04 12:03 | 子ども