わかさぎ釣り

一日目のわかさぎ釣りで、1匹しか釣れず、
完全にふてくされてしまったオトウト…(-_-;)

二日目、ご機嫌もなおり、
わかさぎ釣り、リベンジ…(^_^;)

釣竿を慎重に選ぶオトウト…。


わかさぎ釣り_d0258417_18105776.jpg


どんなんでも、釣れる時は釣れるんだけどね…と、
思っていても、口には出さない私…(^_^;)

二日目は、オトウトもそこそこ、調子よく釣れました!!!

すぐに天ぷらにしてもらい、
帰りの車で、わかさぎの天ぷらをつまみながら、ビール♪
(最高の組み合わせ~~~ヽ(^。^)ノ)

夫よ、運転、ご苦労様~~~!!
と、心底思いながら、私は爆睡して、帰ってきました(*^。^*)




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



写真部門に応募します。





第2回プラチナブロガーコンテスト



by dosanko-mama | 2018-01-18 18:13 | 子ども