2017年を振り返る 7・8・9月編

今日こそ、年賀状を作る!!(~_~メ)

本日も2017年を振り返ってみます…。

夏。
チチの願いが叶い、
なぜか、ずっと欲しがっていた軽トラを手に入れ、
移動式プールをはじめました…。


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12515792.jpg


物を運んだり、雪捨てに行ったり、
これは、なかなか使えるな(*^。^*)と思っていたら、
数日後、軽トラが違う車に変わりました…(-_-;)

ラベンダーの季節、
時給を倍にするから…と言われ、畑の手伝い…(+_+)


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12524720.jpg


イモウトも頑張りましたヽ(^。^)ノ

遅咲きのラベンダーを見に行きましたが、
昨年の台風の影響で、ラベンダーの株がやられてしまい、
例年のような、紫色のじゅうたんは、見れずじまい…。


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12531353.jpg


新しく植えられた株が、大きく育つことを願っています!!

海嫌いな私ですが、
子供たちのため、嫌いな場所へだって出向きます!!


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12534496.jpg


友達も連れて行きたいと言われ、
引率のおばさんをした日もありました…(^_^;)


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12541424.jpg


平日、学校休みだった日には、
土日なら混んでて行かない、メジャースポットへも…♡


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12544693.jpg


他、はじめてクマ牧場へ行ったり、


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12552025.jpg


ぬい撮りしたり、


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12555099.jpg


夏キャンプはもちろん、秋キャンプへも行ったりと、


2017年を振り返る 7・8・9月編_d0258417_12561658.jpg


全力で、遊びました!!

子供たちが大きくなって、各々忙しい毎日を送るようになったけれど、
月に1~2度は、なんとか家族でお出かけしてきました。

模試や講習も忙しくなるアネ、
部活がはじまるオトウト。
これからは、イモウトだけを連れて、出かけることも増えるかと思います。

今までのような頻度で家族の時間を過ごすことは難しくなると思いますが、
いつか、この家を旅立つまで、
可能な限り、子供たちと一緒に過ごしたいと思います。





-私の2017-今年を振り返ろう

ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-12-20 13:06 | 子ども