秋キャンプ

秋キャンプに行った先週。


秋キャンプ_d0258417_19375421.jpg


キャンプ地の場所近くに、
CMロケ地と噂されていた場所があったので、寄ってきたのですが、
前記事以外の場所はもちろん、
どこを通っても、美しい景色ばかりで、大好きな町でした~(●^o^●)

去年は、アネも一緒だったので、アネとオトウトが作ったカレーと、BBQ。

今回は、アネ留守番につき、オトウトとイモウトが手伝って作った、おでんとBBQ。


秋キャンプ_d0258417_19382018.jpg


夜は、かなり冷え込んだので、
あったかおでんで、正解でした(*^。^*)

もう、キャンプは寒いから、
来月は、車中泊…(^_^;)
どこ行こうかな~~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-09-25 19:39 | おでかけ