夏のお祭り その5 ~浴衣と花火~

友達と、札幌市内の花火大会に行ってくる!!
という、アネのため、
浴衣を着せて、いってらっしゃ~い!!の一コマ…。


夏のお祭り その5 ~浴衣と花火~_d0258417_22570770.jpg


早々に、アネから、
定期忘れた、お金がたりな~い!! HELP!!という連絡が…。

大きな花火大会…。
混雑がすごいから、行こうかどうか、二の足を踏むのよね…(^_^;)


夏のお祭り その5 ~浴衣と花火~_d0258417_22575481.jpg


ってことで、
来てくれなかったら、野宿!!(+_+)
という脅しに負けて、
みんなで、花火大会へ…。


夏のお祭り その5 ~浴衣と花火~_d0258417_22583227.jpg


場所取りの場所もイマイチで、
後半、煙でほぼ見えなくなっちゃったけど、
さすが、大きな花火大会★見ごたえがありました~!!!

また、アート花火に挑戦!!
やっぱり、露光時間が長いのか、お手本のようにはいきません…(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by dosanko-mama | 2017-07-30 23:00 | 後姿