移動式プール

暑さが続いた北海道…。
記録的な暑さは、125年ぶりなのだそう…。

(今日は暑さが落ち着き、今のところは過ごしやすい♪)

そんな暑さの中、
移動式プール始めました!!

(夫が…(~_~メ))


移動式プール_d0258417_14241748.jpg


5月から、夫はマイカーのほかに、軽トラも持つようになりまして、
軽トラの荷台にプールを設置…。

カーポートから、出たり入ったりで、日なたと日陰も自在…(~_~;)


移動式プール_d0258417_14291679.jpg


夫のすることのほとんどが、
また始まったよ…と呆れることばかりですが、
今回は、いい案だと思います…(^_^;)


usaさんの写真で遊ぼ。の企画に参加させていただきました~~ヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-11 14:30 | 子ども