彩凛華(さいりんか)

先週の車中泊旅…。

ジュエリーアイスを見た後は、
日帰り温泉でカラダを休め、
初の彩凛華(さいりんか)へ…。


彩凛華(さいりんか)_d0258417_15594657.jpg


光と音のショーを楽しめる凛華は、
土日ということもあり、激混みでした!!


彩凛華(さいりんか)_d0258417_16004665.jpg


湯冷めしてしまうので、
早々に退散…。

一番、大好きな回転寿司店「まつりや」で夕飯を済ませ、
道の駅に移動して、
車内でテレビを見たり、
ハハはビールを飲んだりして、就寝!!

車中泊も、すっかり快適に過ごす術を見つけられるようになりました!!

朝早くから、行動するには、車中泊は最適です!!
(ホテル泊すると、まず日の出前になんて起きられない…(~_~メ))

今週も…どこか行きたいな…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-02-20 16:02 | 子ども