スカイツリー

ソラマチには、何度か行き、下から見上げたことはあったけど、
上へのぼったのは、初!!のスカイツリー。

東京最終日、飛行機の時間もあったので、
ゆっくりは見れなかったけど、絶景でした~!!!

ソラカラちゃんにも会えたしね(*^。^*)


スカイツリー_d0258417_09515817.jpg


今までは、モノレールとか、地下鉄とかで移動していたので、
ふだん歩かないハハにとっては、
『東京=めっちゃ歩く』ってイメージだったけど、
今回は、羽田からリムジンバスでディズニー。
ディズニーからホテルまで、シャトルバス。
ディズニーからスカイツリーまでもバス。
スカイツリーから羽田もバス。

バス三昧だったので、重い荷物をもって歩くことは、ほぼゼロ。

時間はあまりないけれど、バスって、ラクだわ~~~!!!

(ま、ディズニー内で、ハハにとっては5年分くらい歩いたけどね…(^_^;))

そんな旅路だったので、
東京観光は最後!!と思って、今回東京に行ったじじ様・ばば様は、
スカイツリーからの夜景も見たいし、また来る!!と言ってました(*^。^*)

楽しかったよ、TOKYO~~~!!!
またね~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-12-01 09:54 | 子ども