ディズニーシー

夜は貸切だったディズニーランド。

なので、早めに退場させられる日だった><

猛ダッシュで遊び倒し、
翌日のディズニーシーのため、体力を温存し早めのホテルへ…。

ランドで、我らのペースについてけないと言い出し、
シーでは、じじ様、ばば様はのんびり回る!!と言い張り、
せっかく一緒に来たのに、別行動宣言(-_-;)

無理やり、あれこれ乗せようと思ったのに…!!(ー_ー)!!


ディズニーシー_d0258417_15042948.jpg


ってことで、1日目の夜、仕事を終えたチチがかけつけていたので、我らは5人で…、
じじ様、ばば様と別行動になりました…(~_~;)

(ま、なんだかんだ、半分くらいは一緒だったけどね)

こわがっていたイモウトに、
「楽しい乗り物だよ~!!」と、寸前まで言って聞かせたタワーオブテラー…。

イモウト、ちょーーー撃沈…(^_^;)

それからは、アリエルとか、アラジンとか、まったりした乗り物に乗ったにも関わらず、
帰り際、
「ディズニーまた来たい??」と聞いても、
「あの落ちるやつ(タワテラ)ヤダ!!!」と、
楽しかったトークはなし…(~_~;)

よっぽど、テンションが下がったようで、
ジーニー、シェリーメイ、デイジーなどに出会って写真を撮ろうとしても、
ヤダ~~と駄々をこねる…(+_+)

どうせなら、最後に乗ればよかったかな…(~_~メ)??


ディズニーシー_d0258417_15040077.jpg


イモウトの分も、アネとオトウトは、全力、絶好調で楽しみましたとさ(*^。^*)




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-29 15:08 | おでかけ