嵐さん効果

先日、嵐さんのコンサートへ行ってまいりました!!

いつもなら、2~3か月前から、その日を楽しみに生きているアネ…。
だから、コンサートが終われば、楽しみが終わってしまった喪失感が大きくて、
あ~あ~また来年…と思っているところです…。

でも今回は、ラストチャンスである、制作開放席…。
ほぼほぼ諦めかけていた時で、コンサート2日前に当選がわかり、
札幌ドームに着いても、実感がわかないアネだったのでした…(^_^;)

なので、前々から楽しみにしていて、終わってしまった~という感覚ではなく、
「今年も、なんとか、あの場所に行けた!
よし、また来年まで頑張ろう!!」
という感じのようです♪

そのため、テスト勉強も張り切ったご様子…。
結果は、いつも通り…なかんじもするけれど、
アネ的には、今まで以上に頑張っていたみたい…!?


嵐さん効果_d0258417_09502490.jpg


写真は、AM1時…(~_~;)

早く寝て、朝勉強すればいいものを…(-_-;)
その辺は、言うことを聞きません…(+_+)

夜食を食べ、もくもくと勉強しておりました…(^_^;)

そういえば、ファンクラブではずれ、復活当選でもはずれ、
あ~~~(+_+)
って、なっていた頃、
制作開放席の最後の望みを託すべく、
二宮神社へ祈願に行きました。


嵐さん効果_d0258417_09530107.jpg


学業の神様なのに、コンサートのことを祈願するという、
神様も困るであろうお願い事をしていて、
叶えてもらったのだから、すべては運なのだとしても、すごいご利益でございます\(^o^)/

今度こそ、学業のこと…合格祈願に行きたいと思います!!!




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-17 09:56 | 子ども