JAPAN PHOTO 2016 春夏 入選

JAPAN PHOTO 2016 春夏 腕自慢 人部門で、
入選をいただきました~~\(^o^)/


JAPAN PHOTO 2016 春夏 入選_d0258417_20022578.jpg


審査員の織作先生、ご担当者の皆様、
ご選考いただき、ありがとうございました~~~!!!

身体は大きいのに、まだまだ幼稚なオトウトと、
チチに似て、太目なイモウト…(*^。^*)

これまた、大好きな場所(ドリカムファンの聖地)、
ハルニレの木の下での一コマです…!!

また、年明け、氷点下20度くらいの極寒の季節に行きたいと思います\(^o^)/

今回も、たくさんのブロ友さんが、
各部門で入賞されています!!

皆様、おめでとうございます\(^o^)/

そして、前回記事で
当選おめでとうコメントをありがとうございました~!!!

おかげで、ハハとアネ、
嵐さんに、HAPPYをいただきました(*^。^*)

その後のアネについては、また明日…☆彡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-15 20:03 | フォトコンテスト