果物狩り2016

海(釣り)に行きたいチチと、
いい加減、違うところに行きたいハハ…。

ということで、チチをおいて、
果物狩りへ行ってきました!!

果物狩り~紅葉狩りを、予定していたけど、
この日の気温は日中でも12度。
風も強く、寒くて震えながらの果物狩り…。

紅葉も微妙で、果物狩り後は、ただのドライブになりました…(~_~;)


果物狩り2016_d0258417_10233697.jpg

果物狩りは、期待を裏切らない、美味しさ(*^。^*)
ただ、寒くて、寒くて、外で長時間食べてられなくて、
いそぎめで食べて、撤収です…(-_-;)

この日以来、もうすっかり、冬のコートを着用し、
一日中、暖房もつけ、冬支度に突入しました!!

この気温に、身体が慣れるまでが、つらいのです…(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-10-13 10:37 | 子ども