お友達!!その2

今まで、飲み始めたら、撮ることなんてほぼなかったのに、
ほろ酔い状態で、撮ると、
見事に、ピントが甘かった…(^_^;)


お友達!!その2_d0258417_20135654.jpg


せっかく、ず~~~っと成長を見てきた長男君と次男君に会えたのに~~!!(+_+)

飲んだら、撮るな…という、
自分のルールができました…笑

ふゆかさん!!
撮影オフ会という名で、リベンジを…!!!
(次は思う存分撮ってから、飲もう!!笑)


お友達!!その2_d0258417_20144304.jpg


もともと、家族もちのふゆかさんに、
夜まで付き合ってもらうのは、申し訳ないと思っていたので、
夜は、ドリカム友達in関東組に、あそんで~~!!とお願いし、
晩御飯を付き合ってもらうことになっておりました!!

そんなこんなで、楽しすぎて、
ふゆかさんファミリーと過ごす時間はあっという間に過ぎさり、
お別れの時…(゜-゜)


お友達!!その2_d0258417_20153334.jpg


北海道ー羽田は、飛行機も多いし、格安航空機もあるし、
また近いうちに、再会を…!!と約束し、
私は、ドリカム友達が待つ、恵比寿へ…。

ドリカム友達もね、会った回数は少ないんだけど、
みんな、すごくお酒が強くて、話はたえなくて、
けっきょくふゆかさんと飲み始めた15時から0時すぎまで、飲みっぱなし!!!(^_^;)

次の日が表彰式だから、控えようと思ったのに、
お友達と過ごす、超絶楽しい時間に、負けてしまった…!!!(~_~;)

今日の北海道新聞に表彰式の時の写真が掲載されましたが、
チチに、「飲みすぎ。顔むくんでひどいな。」と言われました…(-_-;)

だって、たま~に、ママから解放されて、
自由気ままにお友達と過ごすなんて、それはそれは楽しすぎるんだもん!!!

飲みすぎて、むくんだって、後悔はありません!!!笑

改めて、時間を作ってくれたふゆかさん、関東組ドリカム友達の3人に、
ありがと~~~~~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-10-02 20:17 | 子ども