お友達!!その1

まだ、発表されておりませんが、フォトコン表彰式で、
家族をおいて、東京一人旅をしてまいりました!!

(明日の北海道新聞に載るらしいので、フォトコン報告は、そのあとで…(^_^;))

本当は、家族を連れて、行こうと思ったのですが、
中学最後の行事が重なり、アネ不在…。
家族そろって、行けないのであれば、一人で行くよ!!

ならば…と、長年のお友達に、「あそんで~~~~~~~!!」と声をかけて、
遊んでいただきました♪♪

その方とは………

エキサイトブログ、プラチナブロガーでもある、ふゆかさん~~~!!(*^。^*)


お友達!!その1_d0258417_21444437.jpg


ふゆかさんの記事でもご紹介いただきましたが、
もうすっかり、長い付き合いになりまして、
「はじめまして」なのに、久しぶりに会った親友気分で、意気投合!!!(*^。^*)

千歳空港から、激混みで、ふだん歩かないのに、都内の駅を迷子になりながら歩きまくって、
東京が北海道より全然暑くて、カラダがビールを欲した状態だったので、速攻で、乾杯です!!!笑

よって、写真は、すでにそこそこ、出来上がった状態での撮影です…笑

思っていた通り、かわいくって、笑顔がとっても素敵で、優しくって、話も合って、
楽しくなりすぎて、話に花が咲きすぎて、全然撮ってないけど、
と~~~~~っても素敵なママさんでした!!

ふゆかさんとこの、次男君、長男君が、学校から帰ってきて、
家にいる知らないおばさん(わたし)が、すでにほろ酔いだとしても、
優しく接してくれた、出来た息子さんたち…!!!(^_^;)

かれこれ、5年?もっと…??
ずっと、見てきたふゆかさんの息子さんたち…!!!
「本物だ!!!」と、テンションアップ!!!笑

アルコールの力もあったけど、
ぐいぐいくる、おばさんだと思ったに、違いないでしょう…笑

その2に続く…(●^o^●)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-10-01 21:53 | 子ども