ここから…

年に1~2回くらい、
昔の写真を振り返ります…。

右も左も、用語も何もかもわからなかった頃、
ひたすらオートで撮って、ボツ写真を量産…(^_^;)

少しずつ、少しずつ、意味が分かるようになってから、
多少、マシになったかな?と思っていたはずの写真も、
4Kで見たら、アラが見えすぎて、これまた、ひどいボツ写真…(~_~;)

でも、ピントが甘くても、露出があってなくても、
昔の写真を振り返るのはおもしろい!!(*^。^*)

すべては、当時のチチの趣味…エンジンラジコンからすべてが始まりました…。


ここから…_d0258417_16241703.jpg

オトウトを連れてったりもしたけど、
趣味を楽しむべく、休みの日も、朝もはよから、出かけて行き、
帰ってからも、連日ラジコンを直し、
部品を買いに、ラジコン屋さんのハシゴにつき合わされ、
ラジコン、ラジコンっていうチチを見て、
「私は楽しくない!趣味(バンド)もできない!!」って、イライラしたな~(~_~;)

いつしか、ラジコンを撮るのって、面白そうかも!!
子供の写真も撮らなくなってきたし…ちょうどいいかも!!
そんなところから、写真をはじめたのもつかの間、
チチのラジコンブームはあっという間に終わりをつげ、
結局ラジコンの写真なんて、3~4回しか撮らずに終わり、
やっぱり!!ということで、
子供の成長記録を余すとこなく、撮るようになり、今があるんだな~!!
…としみじみ思います…(~_~メ)

写真を通じて、友達が増え、仲間が増え、
色々な景色を見て、子供たちの色々な顔を見て、そして、残せて…、
たま~にだけど、評価してもらえるようになって、
ほんと、写真を撮るようになって、よかったな~!!

チチがラジコンにはまってなかったら、今頃まだ、ハハは無趣味だったかな?(^_^;)

今なら、もう少し、うまく撮れる気がするラジコン写真…!?
実家の押し入れから、出して、撮ってみようかな~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-09 16:26 | 日常