2度目のキャンプ

今回は、チチのオトウト夫婦(新婚さん♪)もきて、
日帰りだったけど、ご一緒しました(*^。^*)

いつも行く、キャンプ場所は、
もともと、チチが子供の頃から来ていた場所なので、
チチのオトウトもなつかしかったことでしょう~。

いつか、子供たちが、大人になって、家族ができたら、
この場所に連れてくるのかな~?
なんて、想像した今回の海キャンプ。


2度目のキャンプ_d0258417_21540675.jpg





海をこよなく愛するチチのことだから、
いつの日か、子供たちに家族ができて、キャンプに行くなんて知ったら、
そのキャンプに便乗しそうだな…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-08-18 21:55 | 子ども