廃線と進路

美しき廃線…。

モデル風に撮ってみたかった…。


廃線と進路_d0258417_0445815.jpg



そもそも、腕がないハハだけど、
モデル(アネ)も悪い…(^_^;)

そんなアネ…。
先日、進路先の二者懇(アネと先生)だったそうです…。

お願い、私立はやめて…。
   (本番の公立受験、頑張って!!)

なんとか公立に受かって…。
   (何としてでも、公立受験頑張って!!)

できれば、推薦もらって…(@_@;)
   (今から、必死に頑張って!!)

志望校の高校には、写真部があり、
写真部に入りたいな~と申しているアネ…。

そりゃ、娘が、写真部に入って、
写真甲子園(毎年、北海道で開催されている)に出場してくれたら、
ハハとしては、そりゃ~応援に行くし、めちゃめちゃ嬉しいけれど、
今は、現実のお勉強を頑張っていただきたい!!!

受験生をもつ、親…。
まだ、半年先なのに、
日に日に、胃がキリキリします…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-03 00:47 | 子ども