心の癒し

本日、朝日新聞朝刊に掲載されております、
小田和正さんのベストアルバムの広告の一部として、
写真を使っていただきました♪

大好きな歌ばかりのベストアルバム♪
これは、買わなくちゃ!!(*^。^*)

多数のブロ友さんとご一緒できて、嬉しかったです♪

東日本大震災で、被災した我が家は、
ラジオやテレビから流れる音楽の力に、希望や、元気、勇気をもらいました。

小田和正さんをはじめ、癒しや元気をくれるアーティストさんの歌声が、
被災地の皆さんにも届くといいなと思います。

任務を果たすべく、先日、義弟も熊本へと向かいました。

まだまだ、大きな余震が続き、
心休まる日常を送ることが難しい方が多くいらっしゃると思いますが、
一日、一日を踏ん張って乗り越えられるよう、応援しております。


心の癒し_d0258417_10571176.jpg






ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-04-20 10:58 | 日常