ヒマな時期の晴れた日

ようやく雪もとけたけれど、
新緑もまだ、桜もまだ、色合いもなく、まだ寒いこの時期…。

家族みんなが休みだというのに、行くところも、することもない…(ー_ー)!!

ってことで、行ってきたのは、釣り…(*^。^*)

釣りはやっぱり、早朝でしょ…と、
朝起きる自信がない我らは、
またまた、夜のうちから出発し、車中泊で海へ…!!

今まで、車で寝ると疲れるからとか、寝れないからと言って、
夜に出発するのを避けて来たけれど、
車を買って、ベッドキッドを組んでからというもの、しっかり安眠できるので、
なんだかんだ、月1ペースで、車中泊をしている…(^_^;)

その甲斐あって、今回は、やっと食べれる魚を釣れました♪♪

(チチが会社の人と、釣りに行くと、
たいてい食べれないくらい小さいか、食べても美味しくないものしか釣らない…(-_-;))


ヒマな時期の晴れた日_d0258417_22504696.jpg



スナガレイ…(*^。^*)
から揚げと、煮つけにして食べました(#^.^#)

食べられる魚を釣るのって、楽しいわ~~(*^。^*)


ヒマな時期の晴れた日_d0258417_22514440.jpg



いまいちな季節の晴れた日は、
釣りに行く機会が増えそうです(^O^)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-04-06 22:53 | おでかけ