行ってきました~~~

行ってきました、秋田~~~~~~!!!

愛しのドリカム様、ワンダーランド後夜祭、大ファイナルとあって、
超大盛り上がりで、楽しんできた2日間♪♪

いや~~~遠征って楽しいです!!!


行ってきました~~~_d0258417_20412390.jpg



子供たちをおいて、ハハ一人、旅行に行くなんて、
独り身でもあるまいし、セレブでもあるまいし、それはそれは、気が引けるのですが、
子供たちが大きくなったら…なんて言っていると、
愛しのドリカム様たちは、立派な中年…。
10年先、15年先…どうなっているのかわかりません…(-_-;)

(ハハだって、どうなっているのかわかりませんし…(-_-;))

なので、年に一度くらいは、家族と離れて、
後悔なく、好きなことをさせていただきたい所存なのです…(^_^;)

ってことで、友達と合流し、
観光したり、郷土料理や、ご当地名物を堪能したり、
昼間から飲んで、ワイワイしたり、
ライブを存分に楽しんだり、
また、ワイワイ飲んだり…最高に楽しい2日間を過ごしたのでした♪♪

行っておいでと、快く送り出してくれた、チチと子供たちと、
預かってくれた爺様、ばば様に心より、感謝感謝!!!

しっかりと、お土産をたっぷり買って、帰ってきました。

なので、どうかまた、ドリカム様が現役で活躍するうちは、
たま~~~~~にでいいので、遠征させてください~~~~~!!!(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-21 20:44 | おでかけ