秋田へ…

あっという間に、3月中旬…。

ドリカム様のカウントダウンライブに行ったあの日から、もうこんなにも日が経っていて、
すっかり春めいた北海道…。
(ここまで雪解けが早く、コートなしでいられるのは、もはや異常気象!?)


秋田へ…_d0258417_20422570.jpg



ということで、
念願だった、初遠征ライブ…in秋田に行ってまいります!!

愛しのドリカム様…この日を待ち焦がれておりました!!!

かれこれ、半年以上前から、このライブの参戦を決めており、
半年前に、飛行機とホテルを予約…。

そんな日に、ドンピシャで、
久しく呼ばれる機会がなかったフォトコン表彰式がぶつかってしまったのです…><

日にちがずれていれば、間違いなく出席していた表彰式…。

表彰式にも行きたかったし、ブロ友さんたちにも会いたかったし、
でも、あれこれキャンセルして行き先を変えると、多大なマイナスに…><
とってもとっても残念でなりません><

次こそは!!!と、
また、呼んでいただけるよう、精進いたします!!!

そんな残念な気持ちの分、ドリカム様in秋田で、はっちゃけてきます!!!(*^。^*)

じじ様・ばば様…子供たちをよろしくお願いします!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-18 20:45 | おでかけ