3歳半

来月学校で、オトウトの2分の1成人式が行われるということで、
写真を準備し、生まれた時のことを思い出して記入するという宿題…。

誕生日はまだだけど、もう10歳…。
10年前のことなんて、完全に忘れています…(-_-;)

何かあるたびに聞かれる、名前の由来…。

正直、アネとオトウトに関しては、
こんな子になってほしいから…とかいう理由で名前を付けたわけでもなく、
一文字ずつとって…とかいう理由でもなく、
響き…とか、字画…とかで命名しているので、
「なんでこの名前?」って聞かれても、答えにくいのです…(^_^;)

そんなこんなで、昔の写真データを引っ張りだし、
今のイモウトくらいのオトウトが出てきました。


3歳半_d0258417_163319100.jpg



3歳半…この頃は、純粋にかわいかった…(-_-;)


3歳半_d0258417_16362845.jpg



イモウトは、一番口が達者で、あまり可愛げがないくらい、
やんちゃで生意気に育ってしまっているのですが、
7年後、イモウトも10歳になるときに、
3歳頃の写真を見たら、あの頃はかわいかった…と思えるのかしら…??(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-02-09 16:38 | 子ども