2015年を振り返る 3月編

3月は一番のユメだったフォトコンの入賞内定連絡をいただいた月でした。

内定段階なので、実際に通知をいただくまで、気が気じゃありませんでしたが、
この連絡をいただいてから、
気分はすっかり春!!(*^。^*)

ユメは、叶うんだな~!!と
改めて強く強く、思えた月でした。

その他、今年7月に上映された、ディズニーピクサー映画「インサイドヘッド」の
写真募集に採用いただいたのも3月に撮ったもの。

実際に見に行くと、スクリーン4分の1ほどに映し出された我が子。
一瞬でしたが、立派なスクリーンデビューです…笑

愛しのドリカム様主題歌とのコラボ企画だったので、
採用いただき、とっても素敵な記念となりました♪

(劇場限定だったので、形には残らないのが、残念…(+_+))

そして、ハハの誕生日前日。
勘が働き、
ファイターズ×ドリカム始球式へ…。

愛しのドリカム様の写真を撮れた記念になりました♪♪
(パネルにして飾ってある…\(^o^)/)

他にも、チチの誕生日、オトウトの誕生日…とありました♪
…が、そこはスルーです…(^_^;)

雪もとけはじめ、大きな幸せが訪れた、最高の月でした!!


2015年を振り返る 3月編_d0258417_18115254.jpg



あれ…?
素敵なことがたくさんあった3月だけど、
たいして全然写真撮ってなかった~(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-08 18:14 | 子ども