2015年を振り返る 1月編

あっという間にもう師走…。

現在、写真を撮らない日々が続いているので、ネタ不足…(^_^;)
2015年を振り返ります…(*^。^*)

1月…。


2015年を振り返る 1月編_d0258417_2331672.jpg



元旦早々、雪遊び。
(その後は恒例行事の初詣と福袋購入へ…)

冬休み、天気と気温を見ながら、たくさん雪遊びをする機会がありました。

寒さが苦手なゆえ、前シーズンは雪遊びを拒絶していたイモウト…。
今年は、イモウトも遊んでくれるといいのですが…どうなることでしょう…(^_^;)


2015年を振り返る 1月編_d0258417_2372033.jpg



そうそう、愛しの愛しのドリカムと、お会いできたのも1月!!
全ての運を使い果たしたのではないかと思うほどの幸せな日でした。

実際は、運を使い果たしたどころか、
運をいただいたと思うくらい、幸せなことがたくさんあった上半期でした♪\(^o^)/

そして…。
12月6日から放送予定の明治安田生命のCMなかよし編に、
アネとオトウトが登場します\(^o^)/

あの写真を撮ったのも1月…。

新雪を走り、走りにくいから、体力を奪われながらの雪遊びショットでしたが、
とっても楽しそうでした!!


2015年を振り返る 1月編_d0258417_2343620.jpg



撮影はこうして行っていたので、
ハハも、フラッグ前でスナイパー態勢…(^_^;)

今年の冬は、何をして遊ぼうかしら…。

子供たちが喜ぶ顔、楽しそうな顔がたくさん見られるように、
冬の思い出作りを検討中です\(^o^)/





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-01 23:13 | 子ども