日記と節約

今年から、ブログにはさすがに書けない出来事を、日記に書き始めました。

ま、その日の出来事以外は、
夫への愚痴とか、ドリカムを愛しすぎる想いとかなんですが…(~_~;)

買った日記は、5年日記。


日記と節約_d0258417_022267.jpg



かわいいのがいいな~と、ディズニーの5年日記にして、
刻印もできるとのことで、
tunagu yumeと入れてもらいました(*^。^*)

かわいいので、続いています…(^O^)

そして…
晴れていたのに、出かけずにいた週末…。

春休み、温泉小旅行を…と思い、
お出かけを我慢!!!

ちょっとそこまで…と思って出かけたとしても、
どうしても出費はつきものなので、
出かけないのが、一番の節約だ…という持論のもと、じっと我慢…(-_-;)

春休みが、待ち遠しい~~!!
by dosanko-mama | 2015-03-23 00:24 | 日常