よみうり写真大賞 小中学生部門 優秀賞

よみうり写真大賞の小中学生部門で、
アネが優秀賞をいただきました!!


よみうり写真大賞 小中学生部門 優秀賞_d0258417_1333974.jpg



ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者様、
ありがとうございました!!

昨年夏、部活が休みだった貴重なお出かけ日。
天候に恵まれて向かった先の富良野で撮影。

アンパンマン様に会った後、ふらりと寄った、
麓郷の展望台には、ラベンダーが夕日に照らされ、とてもきれいな光景でした!!

イモウトの笑顔と、ハハのしわも目立たないほどの大きさの構図と、
美しいラベンダー畑。
(トリミングなし・色の濃さ+1)

自分が写っている写真の中で、とてもお気に入りの一枚となりました!!

本日の読売新聞朝刊に載っています。

小中学生部門、たくさんのブロ友さんのお子様が受賞されております!!
皆様、おめでとうございます!!
by dosanko-mama | 2015-01-22 13:13 | フォトコンテスト