ウルトラスーパーな幸せを感じた日

温泉一泊旅行に行ってきた昨日・今日。

富良野へ行こうと思ったけれど、
雪予報だったので、道東へ…。

池田・豊頃町を観光し、阿寒のホテルでお泊りという計画で出発…。

池田町を観光中、DCTガーデンで、
愛して愛して、愛してやまない、ドリカムに遭遇!!!!!

嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎたハハは、頭が真っ白になりながら大号泣。

だれよりも、だれよりも、ものすご~く大好きな、
美和ちゃんに、握手していただきました!!!!!

年に、何度も美和ちゃんの故郷の池田町に訪れること、かれこれ、9年。

いつの日か、遠い遠い、いつの日か、
偶然にも、会えるんじゃないかと、思ったことはあるけれど、
本当に会えるなんて…。
しばらく震えが止まりませんでした!!

夏には、これまた偶然にも、衣装を担当する敬太さんに会えて、
ドリカムにも会えるなんて…
人生、捨てたもんじゃないな~と実感しました!!!

(年末年始の偏頭痛で、出だし不調だったため、今年はついてないかな~と思っていた…)


ウルトラスーパーな幸せを感じた日_d0258417_20582710.jpg



DREAMS COME TRUE
―ユメは叶います―

そう、強く強く想えば、ユメは叶うのです!!!

改めて、小さいユメも、大きなユメも、
一つずつ一つずつ、つないで、
叶えていきたいと思います!!!!!!
by dosanko-mama | 2015-01-12 21:00 | ユメ