最近…

ここ一週間。

ばあちゃんや、はとこの訃報があって、心労がたたり、
風邪をひいて、全然よくならなかったり、
雪が降り積もって、買い物すら行くのも嫌になって、
冷蔵庫整理をしながら食事を済ませ、
何もしていないのに、
なんだかとても疲れています…><

そんなとき、子供たちのうるささが、
余計、体にこたえるのですが、
写真で見る子供たちには、癒されます…苦笑。


最近…_d0258417_2211339.jpg



必死の形相で、オトウトのアイスを奪い取るイモウトの、
こ~んな表情にだって、
癒され…ま…す…!?

皆様も、体調にはくれぐれもお気を付けください…!!

もうすぐクリスマス…。
混雑する前に、プレゼントとかいろいろ準備しなくちゃ…と思うのだけど、
何を用意したらよいのかもわからず、
時すでに、9日!!
師走って、早すぎだわ~~~!!><
by dosanko-mama | 2014-12-09 22:16 | 日常