天然!?

前回のテストよりは上がったけれど、
目標点数の450点までは遠く及ばなかったアネのテスト…。

でも、点数はおいといて、よく頑張って取り組んでいたので、
嵐のコンサートへは、行けることに…♪

(5教科、450点以上とらないと、行かせない公約を作っていた…苦笑)

どんどん難しくなっていくテストで、
少しは点数が上がったことは、褒めるべきなのだけど、
もう少し…というのが本音…><

次はもっともっと、頑張って、
450点を超えることを条件に、
嵐コンサートのGOサインを出したので、
頑張ってくれることだろう…苦笑。

(相変わらず、動機が不純…苦笑)


天然!?_d0258417_22185463.jpg



そんなアネは、
ど天然!!とでもいうべきか、
単なるおバカなのか、
自信たっぷりに言い間違いをする!!

歌番組で、
ジュピター(平原綾香)が流れていた時のこと…。

アネ「あ、ラピュター!!」

いや、違うし……><

ミスチルが好きだという話をしていた時のこと…。

アネ「がん用句いいよね~!!」


ハハ「は?????」

アネ「あの、生田斗真とか出てたドラマの主題歌のさ…。」

ハハ「??????常套句!!!!!」

自信たっぷりに、言い間違うから、
天然なのか、おバカなのか、定かではない…苦笑。

こんなアネに450点という高い壁を課すなんて、
そもそも無理なのかもしれない…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-11-20 22:20 | 子ども