行楽日和

行楽日和のよい天気だというのに、
風邪をひいたハハとイモウト…。

たいしたことはないけれど、
悪化させるのも嫌だし、
やっぱりちょっとだるくって、
遠出するのは控えた本日…。


行楽日和_d0258417_015178.jpg



アネも朝早くから、試合に行っちゃったし、
近くの公園へ行っただけで、
のんびり過ごした本日…。

先日の大掃除…。
いろいろひっくり返して大掃除したので、
片付いたのか、散らかったのか、
わからない状態になりました…苦笑。

まだまだ手つかずのところがあるので、
ツキを手にするキレイな家は、まだまだ遠い道のりでした…><

思い切って捨てるもの。
思いきれず、ずっと捨てられないもの。

モノと断ち切るのって、難しいです!!!

ユメみたマイホーム…。
いつもきれいにしておこうと思ったのに、
リビング以外は、ごっちゃごちゃ…><

片付けの仕方、教えてください~~~~~!!!><
by dosanko-mama | 2014-10-19 00:07 | 日常