美瑛・富良野 2014秋 その1

連休初日…。

行ってきた場所は大好きな美瑛・富良野。

初のオトウト・イモウトの3人ドライブ(そこそこ遠出)は、
終始、アンパンマン様のDVDと、ドラえもんのDVDのおかげで、
なんの問題もありませんでした…苦笑。

天気予報は晴れといっていたので、
はりきっていたものの、道中はいいお天気だったのに、
富良野に着くころ、超曇天!!!><

かといって、片道3時間、引き返すわけにもいかず、
気温10度の曇天の中、紅葉狩りをしてきました…★


美瑛・富良野 2014秋 その1_d0258417_23581717.jpg



寒かったので、写真を撮る気力が半減しましたが、
やっぱり、この場所は、大好きなのです♪

アネの大賞をきっかけに、
僕も…という気持ちが少しばかり芽生えたオトウト。

なので、オトウトも、はりきって撮影してました…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-13 23:59 | おでかけ