キャンプ 2014 PART2 その4

もうね、すっかり秋になった北海道は、
肌寒くって、
つい先日まで、キャンプに行っていたのがうそみたい…><

ってことで、あっという間に終わってしまった夏が、
いまだ恋しく思うハハ…苦笑。

なので、またキャンプ写真に戻ります…苦笑。

二度目のキャンプでも、
スイカ割りは欠かさない…。

スイカ割りをする前、おもむろに、わかりやすく、
穴を掘っていたチチ…。


キャンプ 2014 PART2 その4_d0258417_2312932.jpg



そして、落とし穴の餌食になるのは、やはりアネ…苦笑。

警戒するアネは、チチの面目を保ちつつ、
上手に落ちてあげていました…苦笑。

食べ終わったスイカの皮で、
こんなことをさせられるオトウト…苦笑。


キャンプ 2014 PART2 その4_d0258417_23133789.jpg



おバカだね~苦笑。

お下品なお写真、たいへん失礼いたしました…!!
by dosanko-mama | 2014-08-25 23:15 | おでかけ