キャンプ 2014 PART2 その2

色味がかわいいな~と、
完全に、写真用にと買った、うきわ…。


キャンプ 2014 PART2 その2_d0258417_23541799.jpg



使い勝手は、あまりよくない…苦笑。

今回のキャンプでも、やはりスイカの番人をしていたイモウト…苦笑。
カラスや海鳥から、スイカを守りました…苦笑。


キャンプ 2014 PART2 その2_d0258417_23562859.jpg



夜は、釣りをしたり、
カニ探しをしたり、
花火をしたり、
いいだけお肉を食べたのに、ひたすらお菓子を食べて過ごしました…><

イモウトは、最近いろいろ話せるようになったので、
「ジュース飲みたいよ~」
「お菓子食べたいよ~。おかし~。おかし~。」
と言います…苦笑。

まだ、話せるようになりたてなので、
言い方もかわいくて、
ついつい、言うことを聞いてしまう家族一同…苦笑。

おかげで、日に日に、わかるくらい太っていきます…><
by dosanko-mama | 2014-08-19 23:58 | おでかけ