DIY

流行のDIYを始めてみました…苦笑。

ようやく、チチの別宅(バイク用の車庫)が完成し、
棚を作ったりするのに、木を買いに行ったりしたので、
ハハも、ヒルナンデスを見て、ずっとやりたかった木の壁(?)を作成…苦笑。

1×4の木を並べ、裏でねじを打って止め、やすりをかけて完成…。
(これ、DIYって呼べないか…苦笑)


DIY_d0258417_23563368.jpg



白のペンキをぬろうと用意したけれど、
このままでもかわいかったので、
飽きるまでは、このまま…。

飽きたら白く塗って、また飽きたら、ビビットな色合いにぬろうかな?苦笑。

背丈の違うバージョンも作ったので、
もうちょっと手を加えて、小物や本を飾れるようにしようかな~と思っているところ…。

木のにおいが好きで、切ったりくっつけたり、簡単なことしかできないけれど、
なんだか楽しい~~~♪

そして今、また新たに新しいものを作ろうとしているハハ…。

ちゃんと完成したら、お見せします…苦笑。

そしてオトウト…。
サッカー少年団の体験に行き、
すっかり、サッカー少年気取りです…苦笑。

地域の少年団だから、
そんなにお金もかからないし…と思っていましたが、
最初はやっぱり、そろえるものも多い…><


DIY_d0258417_23575158.jpg



体育館用と、グラウンド用と、ボールも靴も二つ…。
ほかにも、まぁこまごまと…><

せっかくそろえたのだから、
すぐに挫折しないで、がんばってくれるよう願うのです…。
by dosanko-mama | 2014-06-11 23:59