カラオケ

昨日のオトウトの誕生日…。

仕分けエイトで、やっている、
DAMのカラオケがしたいと、
子供たちに言われて、カラオケ店へ…。

ついて、早々に、最近の曲である
関ジャニ∞の曲を歌うオトウト…。


カラオケ_d0258417_195377.jpg



決して、高得点がとれるわけではないのに、
ハハと競おうとするオトウト…苦笑。

とはいっても、オトウトは比較的、平均点以上…。
アネとチチは、平均点ギリギリラインをさまよう…苦笑。

オトウトに勝負を挑まれ、
3.11という日に思う気持ちを込めて、
ハハが選んだ歌はいとしのドリカム…。


カラオケ_d0258417_19551345.jpg



ちょっと、本気出した…苦笑。
ハハを超えられないとわかったオトウトは、リタイア…苦笑。

まだまだ、負けない…苦笑。

歌うことを楽しんだ後は、夕食へ…。

そして、平日なので、帰ってからは、
宿題と、テスト勉強が待っていた子供たちでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-03-12 19:57 | 子ども