旅行 in 沖縄 その3

3日目…。
待望の晴れ!!!

沖縄のパワースポットと称される世界遺産へむかう…。


旅行 in  沖縄 その3_d0258417_21591534.jpg



神聖な場所へ行くというのは、
身も心も洗われ、深く息を吸うと、
自然と、パワーをもらえる気になる…。

(数年前から流行の、いわゆるパワースポット好きなハハ…)

そして、沖縄のパワーを頂いたあとは、
まさに、描いていた沖縄の景色を見に海へ…。


旅行 in  沖縄 その3_d0258417_2254256.jpg



晴れていると、こんなにも暖かいのかというほど、
夏を感じた日中。

沖縄とは、年中、南国だと思い込んでいたアネは、
いわゆるリゾートチックな、マキシワンピを持参していたので、
着替えて海へ…苦笑。


旅行 in  沖縄 その3_d0258417_2265912.jpg



本当は、連日、海でビーチの散策もしたかったけれど、
1~2日目と寒くて、半ば諦めかけていたときの、快晴だったので、
青の青さ光る海を見れて、本当によかった~!!

なぜか、ホテルのショップで、
イモウトにねだられたハイビスカスの花かざり…。
これでも、女の子なので、可愛いものが好きらしく、イモウトはご満悦…苦笑。


旅行 in  沖縄 その3_d0258417_2281125.jpg



ビーチでも、ばば様は昼ごはんを気にしてうるさいので、
少々遊んで、早々に次へ移動することになったのでした…苦笑。

3日目の沖縄弾丸珍道中はつづく…。
by dosanko-mama | 2014-01-21 22:09 | おでかけ