レザークラフトの成果とドリカム

チチの趣味であるレザークラフト。

「ブログに載せてもいいよ…」というチチ…。
載せて欲しいようなので、
載せてあげよう…苦笑。


レザークラフトの成果とドリカム_d0258417_035199.jpg


レザークラフトの成果とドリカム_d0258417_042157.jpg



財布ばっかり、いろんな種類を作ってみた甲斐あって、
相当、上手になった…。

牛革と牛の毛皮…。

ホンモノの牛の毛皮を使った財布というのは、
めずらしいはず…苦笑。

チチいわく、毛皮を縫うのは難しいらしい…。

へびやらワニは、うろこがとれるらしい…。

本業にはできませんが、
楽しい趣味のようで、けっこうなことです…苦笑。

(革は、馬具屋さんから購入しているので、そこそこ手ごろなお値段なので、
 趣味としては、許容範囲…苦笑。)

ハハは、ドリカムの2014ツアー日程がわかり、
テンションMAX!!

チチよ…。
趣味もいいが、仕事もがんばって、
できるだけ沢山、ハハをドリカムツアーに行かせておくれ…★★★
by dosanko-mama | 2013-12-28 00:09 | 日常