季節は冬へ

先日、初雪が降った札幌。
晴れていた今日も、冬の風がふき、寒すぎる…><


季節は冬へ_d0258417_027314.jpg



つい先日まで、秋だったはずなのに、
もう季節は冬へと移り変わったようでございます…><

先日から、始まった嵐のコンサート。
眠れなくて、どうだったのかレポを読むと、
360度センターステージがあることを知った昨晩…。

ん?
席は、どうなるのだろう?と、
再度検索してみると、
センターステージ正面の3列目か4列目?っぽい…!!!

ミーハーなハハは、テンションがあがり、
ただでさえ、眠れなかったのに、
余計眠れなくなってしまった…苦笑。

愛してやまない、ドリカムのコンサートも、
超良席がよく当たるハハ…。

嵐まで席が良いとは、びっくり★

ハハ、いわゆる「 もっている 」のかもしれない…苦笑。

嵐といえば、上富良野町の5本の木が、
7本になったと、お伝えしたことがありましたが、
紅葉を見に、10月に訪れた際、
後から植えられた、真ん中にあった小さな2本の木は、
横に移動していました!
なので、CMで見た等間隔の5本の木が復活!!!


季節は冬へ_d0258417_0293018.jpg



どうか、もう、心無い方が、オーナーさんの土地に無断で入ることなく、
人様に迷惑をかけることなく、
マナーを守った行動をとっていただけることを切に望みます…。
by dosanko-mama | 2013-11-10 00:30 | 日常