外での食事

北海道でも夏日になる暖かさ。

まだ、暑い…というほどの気温でもないので、
25度くらいは、過ごしやすくちょうどよい…♪

なので、またバーベキュー…。


外での食事_d0258417_22274968.jpg



外での食事は、焼肉ももちろんだけど、
レトルトカレーやカップラーメンでも美味しいと感じるのが、
ホントに不思議に思う…。

イモウトに、ミルクをあげたとき、ふと思ったこと…。

イモウトも、おうちミルクより、おそとミルクの方が、
美味しいと思うのだろうか…?苦笑。


外での食事_d0258417_22293567.jpg



ベビーカーを倒して、寝ながらの態勢で、
雲ひとつない、青空を見上げて飲んでいたミルク。

きっと、いつもより美味しく感じたのではなかろうか…?苦笑。

出かける前に、離乳食を食し、
足りない分を、おそとミルクで補い、
さらに、ハハのおにぎりを狙って、おにぎりをわしづかみにし、
手をベタベタにしながら、初おにぎりを食したイモウト…。
(帰ってから、また夜の離乳食も食す…苦笑。)

たかが、公園へ出かけただけで、
へとへとになる…><

こんなにクタクタになるのだけれど、
晴れの週末に、出かけないわけにはいかない…苦笑。
(だれも頼んでいないけど…)

明日・あさっての札幌市内は、よさこいで、す~んごい人のはず…。
よさこいは見たいけど、人ごみは苦手なので、行こうか、どうしようか…。

さて、明日はどこへ行こうかしら~♪
by dosanko-mama | 2013-06-07 22:32 | おでかけ