突発性発疹

イモウトの熱のピークは過ぎ、
発疹が全身に出始めたところを見ると、
突発性発疹だったのだろうと思われます…。


突発性発疹_d0258417_01058100.jpg



丸二日、高熱が出た以降は、
微熱にとどまり、発疹…。

特別、痒がる様子もないし、
病院で、薬も必要ないとのことだったので、
ただただ、様子を見守っています…。

これから、頻繁に熱を出すようになるのかな…?(憂鬱…)

オトウトのときは、
特別な病気は何もなかったけれど、
ノロ・アデノ・ロタウィルス・新型インフルエンザなど、
数々のウィルスにかかり、
ほかに、扁桃腺炎などで、
毎月のように、病院に行っていた…><

男の子は体が弱い(赤ちゃんのとき)と聞いてはいたけど、
ホントに、よく熱を出す子だったので、
イモウトはそうならないことを願っているのです。

来週は、小旅行を予定。
早く完治しますように…☆
(じゃなきゃ、キャンセルだ…><)
by dosanko-mama | 2013-03-23 00:13 | 子ども