寝た子の重さ

日中、晴れた日には、近所へ買い物がてら、
お散歩するハハとイモウト。

短時間のお散歩なのに、
家路に着く前に、寝てしまうイモウト…。


寝た子の重さ_d0258417_2316323.jpg



勝手に寝てくれるのは、
わざわざ昼寝の寝かしつけが必要がない面ではありがたいのだけど、
起きている時と、寝ている時の重さが違って感じるのは、
なぜだろう…><

いつもより、重く感じるイモウトと、買い物袋を持って帰ってくるのは、
往復300mほどの短い距離なのに、
とても疲れ果て、重労働に感じるのは、歳のせい…?><

今時期、ベビーカーも押せないし、
抱っこするしかないので、
近所の散歩で、体力消耗…苦笑。

早く、雪とけないかな~。(切実)
by dosanko-mama | 2013-03-05 23:17 | 子ども