中古品の需要

我が家は、けっこうリサイクルショップに立ち寄ることが多い…。

ほぼ、見るだけなんだけど、
たまに暇つぶしができそうなゲームソフトを買ったり…。

ただ、中古品を売ることをしたことがないハハ。

いつか、使うんじゃないか?
いつか、遊ぶんじゃないか?

みたいな感覚…。

だって、びっくりするくらいな金額でしか売れないんだもの…。

なら、持ってよう…となり、
気づけば、モノであふれる我が家…><

家族が増え、前にも増して、
家の中がたいへん…><

捨てるなら、引き取ってもらおう…ぐらいの感覚じゃなきゃ、
売れないものよね…。


中古品の需要_d0258417_23454240.jpg



本が苦手なオトウト。
悲しいかな…。読解力が足りないようだ…><

イモウトには、たくさん本を読ませよう…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-01-30 23:53 | 日常