赤ちゃんの訴え

またまた、サボりがちだったブログ。

俄然、起きている時間が長くなったイモウトと一緒にいると、
何もできない…。

チチが帰ってきても、
「革職人」になる!と、意味不明に、
レザークラフトに励み、
イモウトそっちのけで使えない…。
(なので数日間、ハハはブチ切れ、今日は革職人への道はお休みのようだ…)


ご機嫌に起きていても、
何かをしようとすると、泣く…。

グッスリ寝ているな~と、
何かをしようとすると、また泣く…。

こんなにイロイロと進んでいる現代なのだから、
何を訴えているのか、
翻訳できるものがあればいいのに…と思ってしまう。

そんなイモウト。
暖房による乾燥で、今日は鼻がジュルジュル・ジュル子ちゃん><

加湿するも、時すでに遅し…。
今晩の眠りは浅そうだな…。


赤ちゃんの訴え_d0258417_052562.jpg



写真は、先月。
ホワイトイルミネーションを見に行った時のもの。

せっかく見に行ったのに、
イモウトの靴下を履かせるのを忘れ、
寒いだろうと、滞在時間10分ほど…><

防寒対策をして、また見に行ってこよう♪

(だって、愛するドリカムが歌詞に使っているのだから★笑)
by dosanko-mama | 2012-12-11 00:57 | 子ども