夏祭り

先日、夏祭りバーベキューに行ってきました。

ココのお祭りは、毎年参加しているお祭りで、
抽選会には、300万円相当の商品が用意されています。
(4回抽選会があるので、1回当たり70万ちょっと)

数年前、このお祭りで、液晶テレビが当たったことのあるハハ。
今年は、何事も当たりやすいと言われる(?)妊婦。
当たる気満々で行ったのに、な~んにも当たらなかった…><

今年の目玉は、東京ペア旅行&スカイツリー招待券だったのにな~。

ココで、運を使うな…ということだった、もっとほかの事に運があると、
前向きにとらえたいと思います…。
(妊婦生活最後のジャンボ宝くじ…当たらないかな~★)

食べ飲み放題のバーベキュー。
子供たちは、いいだけ食べた後、きゅうりの一本漬けに夢中でした。


夏祭り_d0258417_171758.jpg



…キャンプでもお肉メインだったから、あっさりしたものが食べたいのよね…。

翌日、妊婦検診へ。
子供たちの夏休みが入ってから、食べたーーーーー!!って日が続き、
体重測定がおそろしかったのですが、
1kg増におさまっていたので、一安心。

仰向けで寝るのもつらくなり、
靴下履くのも一苦労になるまで成長したスイカサイズのお腹…。

おでかけの予定がない合間に、
出産後の準備を少しずつはじめていこうと思います…。
by dosanko-mama | 2012-07-31 17:17 | おでかけ