天気

ここぞという日の天気予報は当たらないことが多いので、不安ですが…
キャンプ決行予定日の週間天気予報は晴れ。

だけど、ここ1~2週間、雨が降っていないので、
雨がキャンプに重なりそうな嫌な予感。

なので、その前に雨が降るように、
照る照る坊主をつくり、逆さまにつるしました…。
さっさと降って、スッキリ晴れてくれるといいな~♪


天気_d0258417_20262856.jpg



オトウトは本日も微熱…。
の~んびりした後、
キャンプに必要な日焼け止めや花火等を購入しに行きましたっ!!

北海道の短い夏。
いいお天気の中、思い切り遊ばせてあげたいな~♪

毎年キャンプでは、ついてすぐから、帰るチョット前まで、
ひたすらお酒を飲みながら、子供たちの遊びを見守っていたのだけれど、
今年は、飲めない…><
海にも入れない…><

これといった楽しみを我慢せざるを得ないので、
ひたすら、写真を撮っていよう…。

みんなの楽しそうな姿を、写真におさめるのが、
今年のキャンプ唯一の楽しみになるハハなのでした。
by dosanko-mama | 2012-07-22 20:39 | 日常