第11回フォトコンテスト感謝 モルテン賞

第11回フォトコンテスト≪感謝≫で、
オトウトが、モルテン賞をいただきました(*^。^*)

ご選考いただきました、審査員の皆様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!


d0258417_14442992.jpg


たまにしか、持ち歩かないミラーレスでしたが、
このフォトコンをきっかけに、
持ち歩く機会が増えましたヽ(^。^)ノ

ミラーレス用にレンズ、新調したいな~~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-09-11 14:45 | フォトコンテスト | Comments(18)

インスタ映え??

よく行く場所の目の前にできた、
ハンバーガー屋さんに、初入店!!

これが、俗にいう、
インスタ映えするという、類のメニューかしら!?


d0258417_22411640.jpg


見た目だけじゃなく、味も絶品♪♪
最高に、美味しかった~~~!!!
…食べにくいけど…フォークとナイフでクリア…笑

ここは、リピート通いしてしまいそう…(*^。^*)

ハンバーガーの待ち時間のイモウト…。


d0258417_22414852.jpg


通常、奥二重だけど、
寝起きと、調子の良い時は、二重になるイモウト…。

このポーズは、二重と奥二重…。

イモウトも、少しは、映えるように、
パッチリお目目にならないかしら…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-09-09 22:43 | 子ども | Comments(4)

イロトリドリ

オトウトが、と~~~~~っても楽しみにしていた修学旅行が終わり、
振替休日!!!

平日のお休みということで、
土日や、夏休みシーズンは混んでて、
なかなか行く気にならない場所へ、
久しぶりに行ってきましたヽ(^。^)ノ


d0258417_19431768.jpg


やっぱり、美瑛は、最高だ~~~(*^。^*)
あがる~~~~~ヽ(^。^)ノ

今回は、メジャースポットと、新規開拓スポット、
両方をのんびり、巡ってきました♪


d0258417_19435665.jpg


で、修学旅行は…というと、
最高に楽しかったみたい(●^o^●)
私も行きたかった、究極のスケジュールだった修学旅行!!

去年の宿泊学習は、前日に発熱&嘔吐で行けなかったから、
(おそらく、楽しみすぎて気合が入りすぎて、知恵熱が出たパターン…(-_-;))
今年は、楽しみでも、ひたすら平常心を保つように、言って聞かせました…笑

無事に修学旅行に行って帰ってこれて、楽しい思い出ができて、何よりです♡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-09-07 19:44 | 後姿 | Comments(12)

一番似合う!!

2週間後、5歳の誕生日をむかえるイモウト。

誕生日は、プリキュアのドレスとコンパクトが欲しいらしい…。

しかも、はじめからいるキャラクターのドレスではなく、
最近加わったプリキュアのドレスだから、
アマゾンですら、値下がりしていない…(-_-;)
…約7000円…。

親からにしても、じじさまばばさまからにしても、
この予算なら、もうちょっと、いいもの買える気がするんですけど…(+_+)

今まで、誕生日やクリスマス…、
いつも、本人が欲しいものを却下してしまいがちで、
プレゼントは、実用的なものばかりにしていたので、
今年はどうしようか、悩み中…(~_~;)


d0258417_12035135.jpg


ど~~んな服より、ど~~んなドレスより、
つなぎが一番、似合うんだけどな…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


# by dosanko-mama | 2017-09-06 12:07 | 子ども | Comments(6)

股下10cm

秋冬パジャマ用に購入したら、
とても気に入ってくれたイモウト…。

実家の畑のバイトに行くときも、
着替えずに、パジャマのまま…(~_~;)


d0258417_11293474.jpg


股下約10cmなのが、とても、かわいい…(*^。^*)


d0258417_11295922.jpg


我が家の、ミニオンブーム、再来です…ヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


# by dosanko-mama | 2017-09-05 11:32 | 子ども | Comments(6)